ダイエットのお供に!

  • 2013/08/05(月) 09:13:04

夏場のダイエットは冬場に比べて難しいと
以前、何かで読んだ記憶があるけど
わたしは今、プチダイエット中〜♪

ちょっとたるんだ生活を送っていたら
思いのほか太ってしまったからというのもあるし
そのせいで体が重たく感じるのを解消しようかな〜という
そんな意味もこめてのプチダイエット(笑)

せっかくだから前々から気になってた
ゼニカルを買って試してみようかな〜と♪

運動量を増やしたりする方が
体にとってはいいんだろうけど
気になってたものだから
このチャンスに使ってみたい気持ちもあって(笑)

どうなるか楽しみ^^

吐き気がする。

  • 2013/07/16(火) 00:36:40

なんか1〜2時間くらい前から急に
めまいと吐き気がしてて
なんだかちょっと嫌な感じ。

別に変な食べ物とか食べてないし
貧血って訳でもないんだけどなぁ…。

これは少し早寝して体を休めろという
体からの信号なのかな?^^;

そんなに疲れてる感じもないんだけど
なんとなーくの吐き気が続いてて
気分が優れないから横になろうかな^^;

明日の朝目が覚めたら治ってるように
お祈りしながら今日はもう寝ちゃいます!

ベルサイユのばら

  • 2013/06/08(土) 19:53:48

買えなかった人のために別冊マーガレットに
「ベルサイユのばら」の短編が再掲載されたので
それを読みたいがために買っちゃった♪

別マって今、360円もするんだね!(笑)

私がよく読んでた頃はもう少し安かったような
そんな記憶があいまいだけどあるなぁ(笑)

でも、せっかく買ったから
「ベルばら」以外の漫画も読んでみた。

今も昔も少女マンガは変わらなくて
なんかきゅんっとするような漫画が多く
女子はずっと変わらないんだな〜って思った(笑)

いくつになってもドキドキしたいのは
みんなきっと同じだもんね〜☆

サーティーワン

  • 2013/05/19(日) 23:58:07

サーティーワンアイスクリームが
日本上陸40周年を記念して
人気だったものを復刻させるらしい!

ダブルチョコレートチーズケーキも復刻!

食べた記憶は全くないけれど
そのネーミングだけで絶対美味しい!(笑)

個人的にはロッキーが好きで
サーティーワンへ行くと必ず頼むんだけど
次回は復刻にチャレンジしてみようかな♪

6〜8月の期間限定ってことなので
さっそく来月に入ったら早々に行ってみようっと♪

ちょっと嬉しいニュースだね、これは^^

飲み薬より塗り薬

  • 2013/04/14(日) 19:46:01

皮膚関係の病気にはやっぱり
飲み薬よりも塗り薬の方がいいみたい。

病院へ行くとどっちもくれるけど
重要視するのは副作用のある飲み薬よりも
塗り薬の方が効き目があるみたい。

http://xn--u9ju31p1zd2uwi1a.com/

でも塗り薬ってけっこうべたついたりとか
服についちゃったりするという難点があるけどね^^;

そう考えたらどっちもどっちなのかな?