「夫に内緒でお金って借りられる?」

  • 2012/10/19(金) 22:29:04

夫に内緒でお金を借りることでできるものなんでしょうか?

一回ちゃんと調べてみないとなと思っているのですが。

夫にはバれずに、お金を借りたいんですよね〜、今。

来月になればパートのお金が入って来るので、それまでのお金をなんとかキャッシングしたい。

夫婦になるとお金借りるのも自由じゃなくなる気がして、なんかちょっと気はひけちゃうんですけどね...。

でも相談したら絶対駄目って言われちゃうだろうし。

自分でなんとかするしかないもの!!

こんな風に考えちゃう私ってダメなのかなぁ。

もし友達にこういうことを相談されたら、なんていうのかなぁ。

ちょっと自己矛盾感じています。

やっぱりここは思い切って相談した方がいいですね。

<ネイルでリフレッシュ>

  • 2012/10/16(火) 19:49:02



私の気分転換はネイル!

休日に時間をかけて
自分で丁寧に塗るのも好きだし

たまにネイルサロンに行って
凝ったデザインにしてもらうのも好き。

友達に教えてもらったネイルサロンが
安い割りにとっても良くて

月に1度は行って
指先のケアも一緒に
やってもらっている。

ネイルをしてると
手の動きが上品に見える気がする。

せっかく塗ったネイルに傷がついたりしないように
食器を持つ時もパソコンをする時も
動きに気を遣うからかな?

たかがネイルだけど
キレイな指先だと気分もいいし
忙しくてなかなかネイルサロンに行けないと
なんかイライラしてくる。

今度友達の結婚パーティーがあるから
いつもより少しゴージャスな感じで
やってもらおうと思ってるんだぁ。

どんな風にしてもらおうか?

今からとっても楽しみ!